211225サーフ 釣果

昨日は近場のサーフに行きました



現着9時前、まだルアーマンで一杯です




1時間ほどのんびりしてましたが、誰も釣れてません





徐々に帰り始める釣り人ですが、ブツ持ちしてる人はゼロ



かなり厳しそう



ポイント変えようか迷いましたが、恐らく何処行っても…以下略



場所も空いたので支度していつものエリアに向かいます




すると、お隣さんが顔見知りのルアーマンでした




1時間以上ダベリングして、結局釣り始めたのは昼近く



サーフのコンディションは悪くなさげですが、風が結構あります



ルアーは最近中古で買ったジグパラジェット30g



底を擦らない程度のスローなタダ巻きでヨレが効いてるエリアを通す事2時間弱


すると❗️









211225サーフ 釣果
最近「釣れた潮のタイミングも書いて欲しい」

って言われましたが、自分潮周りやアゲサゲを気にしてません、全く見てないので釣れた時間を


12時40分です



今日も今からサーフに行きます




大きなヒラメ釣れんかなァ〜^_^



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
211225サーフ 釣果
    コメント(0)