221112 サーフ 鯒

今日は西のサーフに行きました


現着13時


浜に出ると、いつも自分が投げてるエリアがガラ空き


でもルアーマンは数名います


ランガンしてる人もいたので、怪しげなエリアだけ先に打ってたら



ゴンゴン❗️




221112 サーフ 鯒

数投で釣れました、運がいい

ルアーはバーティスSD
13時15分です


魚を処理したり写真撮ってたらランガンしてた人が釣れた場所に来てました


仕方ないので、他の怪しげなエリアで投げましたが釣れません


さっき釣った場所を見ると、空いてるじゃないですか!



再びそこに戻ろうと歩いてたら、気になるポイント発見

気分転換にルアーを替えて投げる事数投で




モゾモゾ……


鬼合わせしたら



221112 サーフ 鯒
やっぱりいました


ルアーは12センチぐらいのスイッチヒッターS

ただ巻き

14時ちょっと前です


写真撮ってたら、またさっきのルアーマンが戻ってきてました


その後は付近のルアーマンとおしゃべりして時間潰して終了です




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
221112 サーフ 鯒
    コメント(0)